さぁ走るざますよ、行くでガンス、フンガー
2008 / 12 / 09 ( Tue )
コソコソッと走らせてきましたお( ^ω^)
久しぶりにお会いした速い二人組みの方とバトル開始。
我がマシンの圧倒的な性能差でいい勝負になりましたぜ(ぉぃ
腕では完全に負けてるんだけどおいら的には大満足w
あとは始めたての3人組みとやたら速そうな二人組み
当然そこはおいら、初心者軍団ばかり追いかけるヘタレっぷりw
たまにはいい思いもシトカナイトナ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あとは久しぶりにNさんとバッタリ!これはびっくり。
一年ぶり。思わず帰り間際なのにずっと長話してましたw
今日ご一緒してくださった皆様ありがとうございます。また宜しくお願いします。

話は変わって、最近というかここ数ヶ月ずっと変なコメントがたびたび来るようになり、で、そのたびに
IPを禁止してるんですがそれが原因でコメントできない方がいらっしゃれば教えてください
禁止してるのはリモートホストっぽいので大丈夫だと思ってるんですが念の為。
ミニッツ | トラックバック(5) | コメント(99) | page top↑
サボっておりまして
2008 / 11 / 16 ( Sun )
今日は久しぶりにみんなと走行練習
最高の走り出来ましたよん。みんなに負けたけどw
マジで今日の走りは自分では最高ダヨ(゚∀゚)

それからまたH氏にセッティングしてもらったんで運転が楽になりました。
ここで褒めとけば大丈夫かな(何が?

実際ありがたく感謝しながら走行してましたw
W氏に、S氏に、あげたら全員なんだけど相手してくださった方々ありがとうでございます。
もう少し上手になるためにお手々の練習しておきますのでどうかおいらの前後についたらゆっくり走って頂けますようお願い申し上げます(ぉぃ

以前の所だと動画がUP出来ないので新しいところに登録してみたんだけど
まだ許可されてないので動画は後日になります。超糞画質になってました・・レンズ今度掃除して撮りますので許してください。
あ、例によって無許可撮影しておりますので消せと言われればすぐ削除させて頂きます(汗

登録出来ました
その1


その2


その3

ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
数ヶ月ぶりレース参加してきました
2008 / 08 / 03 ( Sun )
今日は舞い上がりすぎて他の人につぶけまくった気がします・・・ホントにm(;。_。)mゴメンナサイ

おいらはフレッシュマンクラスだと思ってたんですがむか〜しにマグレ入賞したのを
覚えられてたらしくエキスパクラスに放り込まれました・・・記憶力よすぎです(汗
結果からいうと015と02ともに真ん中より低めのポジションでしたw
ブービー常連のおいらからすればまずまず。実はもっと上を狙ってましたけどそんなに甘くなかったです(涙
でも今回は実力出せたんじゃないかな。

そんでむちゃくちゃ真剣に走ってる所を写真に撮られてました・・
真剣な時の顔って自分じゃ分からないじゃないですか。
おいらってあんな不機嫌な顔してるんだ・・これから注意しよ・・(滝汗)
最近、眼科にも通うぐらい目の調子が悪くて・・と言い訳しておきます。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は元々トラブル多発で修理に追われたんですけど02と015の両セットがレース直前に出たので後はクラッシュを極力少なくを目指して走ったつもりです。
それでも上級者の人達はむちゃくちゃ速いっすよ。もう?w
多分もう絶対追いつけないwww

それから今日はみんなトラブル多発だったみたいです。
2.4Gを先週購入した○○○さん、一週2秒遅れだったみたいです。次も同じ調子でお願いします(ぉぃw
以前おいらのエンツォをHMのミニクーバーでぶちぬいて(笑)エンツォ勢に一人マクラーレンで挑む○○○さんはシャーシ交換したとかw
さらにレース直前にタイヤ作り出した○○○○さんはレースの為に出張先から戻って来られたみたいです。ご苦労様です。お仕事頑張ってください。一年半前に3lap差を付けられてたのが今日は2lapなのであと3年あればオイツク・・ムリですw

それから、ここ最近始められた方の上達ぶりが目立ちます。てかみんなムチャクチャ速くなってるw
マジありえねぇw マジで抜かれる寸前ですよ。実は抜かれたような気もするけどそのへんは忘れる性格なので(ぉぃ またお相手よろしくお願いしますm(_ _)m
ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
PLの花火で人がいない
2008 / 08 / 02 ( Sat )
金曜に走らせてきますた

今日はPLの花火大会なので大渋滞を読んでかどうかは分かりませんが人はかなり少なめでした。
・・・だけどいつも顔を合わす○○○○さんがまた居る!wアリエネェw
こないだ○○○さんに教わったラインをちょこっとコソ練の予定が帰ったら11時回ってましたww
今日はずっと○○○○さんに教わってかなり勉強になりました(´∀`)
帰ってから兄に話してたら今まで上級者みたいなラップで走れてたのは腕じゃなく○○○さんに教えてもらったセットだったのだと痛感(滝汗)

今日はずっと後ろに付かれておちょくられまくってたけど、なんと自己ベスト更新(゚∀゚)
といっても13:940ぐらいでしたけど大満足なので明日のレースはほんの僅かについた腕(と思ってる)でみんなの邪魔しまくる予定です(ぉぃ

今日のネタに走行風景を撮らせて頂きました。感謝!
そして新しく動画元を代えてみました。上手く表示されるか不安です。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本人だけがチキチキだと思ってる
2008 / 07 / 28 ( Mon )
日曜日に走行してきますた。結果からいうとダメですた(´・ω・`)
でもマシンはずっと見て頂いたおかげで完璧(゚∀゚*)

終始みんなに絡もうとがんばったけど腕が・・
セットしてくれた○○○さんに走行の色々をレクチャーしてもらいながらも腕が・・

てなわけでおいらが必死に走る後ろで多分マターリしてミスを待たれる状況多々。
その時はチキチキ出来てると思ってたわけで・・
逆に追いかけようとしたら離されるわけで(ノ∀`) アチャーw

色々教えてもらったけど果たしてその腕が身に付くかどうかが大問題なので
復習をかねて今から・・・
エロサイト見て寝ます。お休みなさい。(ぉぃ)
ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ